【3月3日】貨物自動車運送事業に係る時間外労働の上限規制及び改善基準告示の見直しに関する説明会

貨物自動車運送事業に係る時間外労働の上限規制及び改善基準告示の見直しに関するWEB説明会です。
高知県内に所在する事業場の方はどなたでも参加可能です。
ご参加の方はマイク及びカメラ機能をオフにして、ご参加ください。

説明会番号 39-00018
主催労働局・監督署 高知労働局 
説明会名 【3月3日】貨物自動車運送事業に係る時間外労働の上限規制及び改善基準告示の見直しに関する説明会
概要

貨物自動車運送事業に係る時間外労働の上限規制及び改善基準告示の見直しに関する説明会です。
高知県内に所在する事業場の方はどなたでも参加可能です。

開催日時 令和5年03月03日(金) 10:00 ~ 11:00
お申し込み締切日 令和5年02月26日(日) 23:59
開催形態 オンライン
定員 250 名
当日の持ち物について 説明会に使用する資料につきましては、このページに追加で掲載する予定です。
適宜、印刷の上、参加していただきますようお願いいたします。
注意事項

・「受付番号」以外の名前で参加された場合には、個人情報保護の観点から参加を拒否
 させていただく場合があります。参加を拒否された場合には、照会先へ問い合わせください。
・オンライン説明会への参加にはインターネット環境が必要となります。
・オンライン説明会の視聴にあたりましては、使用する端末へのMicrosoft Teamsアプリの
 インストールが推奨されます。
 (下記、「【参加者向け】 Microsoft Teamsの操作マニュアル」を参照してください。)
・Microsoft Teamsアプリがインストールされていない場合でも、一部のブラウザでの参加が
 可能ですが、機能が制限される場合があります。
・使用端末、回線につきましては、セキュリティ対策が講じられたものの使用にご協力を
 お願いします。
・オンライン説明会当日は、開始30分前頃から参加を可能とする予定です。
 また、説明会開始前に音声付きのパワーポイント資料を流して、
 音声や映像を確認していただきますので、早めの入室をお願いします。

照会先

高知労働局監督課
電話番号:088-885-6022

詳細資料

【Microsoft Teamsの操作マニュアル】

【説明資料(時間外労働の上限規制及び改善基準告示の見直しについて)】

詳細情報

・アンケートへの協力依頼について

申し込まれたメールアドレスあてに簡単なアンケートを送付いたします。ご協力をお願いいたします。